皆さんこんばんは
今日はすご~い雨
土砂降り

めちゃくちゃ降っています
前にも書いたけど雨は苦手で‥
今日は珍しく一歩
も、まだ外に出ていないよ
寒いし‥
ひきこもっています
夜中からDVDを三本観て
朝から寝て
夕方に起きました
たまにはいいかな~


今もってのんびり
まったりムード全開です
そうそれから本当につい最近
ずっと‥大好きで逢いたかった人から
一日も早く逢いたい
ずっと望んでいる
って
連絡がありました
すご~く嬉しいけどちょっぴり複雑な心境‥
まだまだ逢えないけれど‥
また逢うと嬉しさ
と楽しさ
が待っている
でも
その分
悲しさ
苦しさ
が待っているのが分かるから
もうそんなに辛い
(≧ω≦)
気持ちになりたくない

複雑


ハッピーな恋したいもん

ちょっぴり悩む
私です
そうそう昨日ねチェルシーのジュース
を飲みました

美味しかった
よ~
ではまたね~
鈴鈴

今日はすご~い雨
土砂降り

めちゃくちゃ降っています

前にも書いたけど雨は苦手で‥
今日は珍しく一歩
も、まだ外に出ていないよ寒いし‥
ひきこもっています

夜中からDVDを三本観て
朝から寝て夕方に起きました

たまにはいいかな~


今もってのんびり
まったりムード全開です
そうそれから本当につい最近
ずっと‥大好きで逢いたかった人から
一日も早く逢いたい

ずっと望んでいる
って連絡がありました
すご~く嬉しいけどちょっぴり複雑な心境‥
まだまだ逢えないけれど‥
また逢うと嬉しさ
と楽しさ
が待っているでも
その分
悲しさ
苦しさ
が待っているのが分かるから
もうそんなに辛い
(≧ω≦)
気持ちになりたくない


複雑



ハッピーな恋したいもん


ちょっぴり悩む
私です
そうそう昨日ねチェルシーのジュース
を飲みました

美味しかった
よ~ではまたね~

鈴鈴






