皆さんこんばんはニコニコ

昨日アメンバーキラキラ限定記事を書かせてもらったのですがキラキラ

本当に本当に…

暖かい気持ちに

私は幸せものだと実感しちゃいました

皆さんありがとうドキドキ


私は本当に素敵な人達に囲まれてキラキラキラキラ


支えられてキラキラパワーキラキラを頂き!!


悩んでなんかいられません


もう元気いっぱい!!


皆の言葉にビックリマークプレゼントにビックリマークかなり泣きましたガーン


感動と感謝と嬉しくて…


本当に皆が大好きキラキラですビックリマーク

皆に出逢えた事に感謝音符音符


私とにかく~

頑張るからね~ニコニコニコニコ



また辛くなってしまったら汗その時は話しを聞いてねビックリマーク



ありがとうドキドキ


私もできる限り音符いつでも力ニコニコになるからね~



素晴らしい皆にキラキラ囲まれて感謝キラキラ

ハッピードキドキ
鈴鈴ニコニコ




本当は私が応援する側なのにキラキラ


私を応援してくれているキラキラ

Sくんドキドキ

初めは妹がファンキラキラになり…
今は私の方が大好きラブラブ!


本当にありがとうドキドキ

ずっとずっと感謝…キラキラキラキラ

ずっとずっとファンビックリマークでいるからねビックリマーク


最近Sくん☆のファンの人達共キラキラ仲良くしたいビックリマーク

皆で応援したいビックリマーク

皆で支えたいビックリマーク


から


本当に素敵でキラキラ

本当は名前をだしたいもの‥


頑張りすぎないでキラキラ
頑張ってねキラキラ


本当に大好き!!


ありがとうドキドキドキドキ


鈴鈴