皆さんこんばんは

昨日アメンバー
限定記事を書かせてもらったのですが
本当に本当に…
暖かい気持ちに
私は幸せものだと実感しちゃいました
皆さんありがとう

私は本当に素敵な人達に囲まれて


支えられて
パワー
を頂き
悩んでなんかいられません
もう元気いっぱい

皆の言葉に
プレゼントに
かなり泣きました
感動と感謝と嬉しくて…
本当に皆が大好き
です
皆に出逢えた事に感謝


私とにかく~
頑張るからね~


また辛くなってしまったら
その時は話しを聞いてね
ありがとう

私もできる限り
いつでも力
になるからね~素晴らしい皆に
囲まれて感謝
ハッピー

鈴鈴






