皆さん
おはようございます
昨夜かなり体調
が悪くなり
早めに寝ましたが…
とあるメール
に起こされ渦中の方です
そこから眠れません
近頃眠れぬ日が続いているような~

頭はガンガン
鼻はジュルジュル
喉はまあまあ
うえ~ん


つらいつらい
(≧ω≦)
という訳で
朝からのブログ更新
となりました
一人は淋しいもん
鈴鈴

おはようございます
が悪くなり
に起こされ渦中の方です

鼻はジュルジュル


となりました

ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中



と
や
のお料理を作ってくれる方が嬉しい
