皆さんビックリマークおはようございますビックリマーク


昨夜かなり体調台風が悪くなりガーン

早めに寝ましたが…


とあるメールキラキラに起こされ渦中の方ですにひひ


そこから眠れません

近頃眠れぬ日が続いているような~ダウン


頭はガンガン台風鼻はジュルジュル台風
喉はまあまあ


うえ~ん汗汗


つらいつらい
(≧ω≦)


という訳で


朝からのブログ更新キラキラとなりました!!


一人は淋しいもん


鈴鈴台風
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人



その昔は~

美味しいお店を沢山知っていたり音符

連れて行ってもらえるのが音符


とっても嬉しいし音符

格好いいキラキラキラキラ


思っていましたニコニコ





今は美味しいもの音符

美味しくなくてもニコニコ

愛情がいっぱいキラキラのお料理を作ってくれる方が嬉しいドキドキ


傍にいれるしね


(笑)


鈴鈴音符

===================
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ・おいしいご飯をつくってくれる人
・おいしいお店に連れてってくれる人
皆さんこんばんはニコニコ

やっと週末~になりますチョキ


風邪の方はまだ…



停滞中で


喉がめちゃくちゃ痛いですビックリマーク


皆さん風邪には気をつけましょうね


私はすぐに回りから風邪を貰います汗


早く治ってねビックリマーク

私が代わってあげたいビックリマーク

って…


そして、すぐ代わってあげちゃいますニコニコ

(笑)


だから年中ひいては寝込んでいます…



今年のバレンタインドキドキも寝込んでおり


知り合いに渡して貰いましたニコニコ

自分で渡したかったですビックリマーク
ダウン


今日は身体を温めようと晴れ


おでんを作りました~


色んなもの入れてしまい…

溢れて、お鍋がもうひとつできてしまい






鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101015_1850~01.jpg


当分おでんで~す


私はいつでも作り過ぎてしまいますガーン



という事で…


食べますニコニコ



おしまい!!



鈴鈴音符