皆さんおはよう


私の住んでいるところは

かなり曇り空です

昨夜とうとう韓流ドラマ

愛は奇跡が必要
を見終わりました
最後はハッピーエンド
でとっても幸せ
なドラマでした
やっぱりハッピーな結末の方が嬉しいな…
同時進行して見ている
アクシデントカップルも
クライマックスだし
どのお話
作品も魅力的です
次は何を見ようかな~
すごく悩みます
話しは変わるけど

最近私がハマっている物を二つ紹介

一つ目はゴマ
で~す
夜中にテレビでためしてガッテンの再放送をたまたま見て~
ゴマを摂ろうと

そしてお味噌汁にドボドボ入れて食べています

沢山一度に摂れるし、美味しい

いつでも、すりごまをストックしています

そしてもう一つは~
きゅうり
実は私はきゅうりが嫌いです

が
今は毎日使って…

います

スライスしてお顔にノッケテ

お風呂に入っています

これがお気に入りで
ハマっています

ただ見た目は気持ち悪いので
可愛いくないです

彼や旦那様には見せない方が~

でも自然なものを愛用していきたいな~と
最近思うのです

ちょっとした一手間で何かが変わるような…
だから~
楽しく
美を磨きます
(笑)
おしまい

今日はまた
アメ記事書きます

鈴鈴




