皆さんおはようニコニコ!!


私の住んでいるところはくもり

かなり曇り空ですビックリマーク



昨夜とうとう韓流ドラマキラキラ

愛は奇跡が必要


を見終わりました


最後はハッピーエンドラブラブ!

とっても幸せキラキラなドラマでした!!


やっぱりハッピーな結末の方が嬉しいな…


同時進行して見ている


アクシデントカップルも

クライマックスだし


どのお話キラキラ作品も魅力的ですビックリマーク


次は何を見ようかな~


すごく悩みます



話しは変わるけどニコニコ

最近私がハマっている物を二つ紹介音符


一つ目はゴマビックリマークで~すニコニコ


夜中にテレビでためしてガッテンの再放送をたまたま見て~

ゴマを摂ろうとビックリマーク


そしてお味噌汁にドボドボ入れて食べていますビックリマーク

沢山一度に摂れるし、美味しいグッド!


いつでも、すりごまをストックしていますニコニコ


そしてもう一つは~

きゅうり


実は私はきゅうりが嫌いですガーン




今は毎日使って…音符
います音符


スライスしてお顔にノッケテニコニコ

お風呂に入っています!!


これがお気に入りで

ハマっていますクローバー


ただ見た目は気持ち悪いので

可愛いくないですビックリマーク


彼や旦那様には見せない方が~にひひ


でも自然なものを愛用していきたいな~と


最近思うのです!!


ちょっとした一手間で何かが変わるような…

だから~


楽しくキラキラ美を磨きますニコニコ


(笑)


おしまいさくらんぼ

今日はまた

アメ記事書きますビックリマーク


鈴鈴さくらんぼ
皆さんこんばんはニコニコ


今日も風邪ひきの私~キラキラ


ですが先程どうしても…

レンタルしたくて抜け出してしまいましたビックリマーク


そこのレンタルショップは身内の彼ニコニコがバイトキラキラしており‥

その彼にこの前な~んと


すっぴんが



戸田えりかちゃんに似ていると~


あははは



めちゃくちゃ気をよくした私~

単純キラキラですビックリマーク


家族には賛否両論にひひ


実の姉にはさくらんぼ

メーク姿は

ほしのあきちゃんキラキラと言われ


皆さん持ち上げすぎだよ音符


人の似ている似ていないは、見方によって違うよね~



どちらにしても

嬉しい限りーにひひ


先日ジャケット音符を二着買いました!!






鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101013_2146~01.jpg

キャメルと~






鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101013_2149~01.jpg


ブラックのライダースですラブラブ!


一目惚れですビックリマーク

そしてバックキラキラ






鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101013_2145~01.jpg


リボンキラキラとハートキラキラとファーキラキラに目がない私


早く元気になって出かけるよ…ビックリマーク





おしまいチョキ



鈴鈴ニコニコ