似てる?似てない‥☆皆さんこんばんは今日も風邪ひきの私~ですが先程どうしても…レンタルしたくて抜け出してしまいましたそこのレンタルショップは身内の彼がバイトしており‥その彼にこの前な~んとすっぴんが戸田えりかちゃんに似ていると~あはははめちゃくちゃ気をよくした私~単純です家族には賛否両論実の姉にはメーク姿はほしのあきちゃんと言われ皆さん持ち上げすぎだよ人の似ている似ていないは、見方によって違うよね~どちらにしても嬉しい限りー先日ジャケットを二着買いましたキャメルと~ブラックのライダースです一目惚れですそしてバックリボンとハートとファーに目がない私早く元気になって出かけるよ…おしまい 鈴鈴