皆さんこんばんはニコニコ

やっと週末~になりますチョキ


風邪の方はまだ…



停滞中で


喉がめちゃくちゃ痛いですビックリマーク


皆さん風邪には気をつけましょうね


私はすぐに回りから風邪を貰います汗


早く治ってねビックリマーク

私が代わってあげたいビックリマーク

って…


そして、すぐ代わってあげちゃいますニコニコ

(笑)


だから年中ひいては寝込んでいます…



今年のバレンタインドキドキも寝込んでおり


知り合いに渡して貰いましたニコニコ

自分で渡したかったですビックリマーク
ダウン


今日は身体を温めようと晴れ


おでんを作りました~


色んなもの入れてしまい…

溢れて、お鍋がもうひとつできてしまい






鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101015_1850~01.jpg


当分おでんで~す


私はいつでも作り過ぎてしまいますガーン



という事で…


食べますニコニコ



おしまい!!



鈴鈴音符