停滞中で~す!(b^ー°)☆ | 鈴鈴☆のギザギザLIFE☆
皆さんこんばんは

やっと週末~になります

風邪の方はまだ…
停滞中で
喉がめちゃくちゃ痛いです

皆さん風邪には気をつけましょうね
私はすぐに回りから風邪を貰います

早く治ってね

私が代わってあげたい

って…
そして、すぐ代わってあげちゃいます

(笑)
だから年中ひいては寝込んでいます…
今年のバレンタイン

も寝込んでおり
知り合いに渡して貰いました

自分で渡したかったです


今日は身体を温めようと

おでんを作りました~
色んなもの入れてしまい…
溢れて、お鍋がもうひとつできてしまい

当分おでんで~す
私はいつでも作り過ぎてしまいます

という事で…
食べます

おしまい

鈴鈴


