期間限定 ハッピーターン やみつきコンソメ味 野菜とチキンをぎゅっとコク旨  | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

スーパーで新商品のところに並んでて
見た瞬間にはっ!これは!ポーン
めちゃくちゃ好きなお菓子の新しい味が!
ってなって買ってしまいました口笛
 
 
亀田製菓の
期間限定
ツイてる おいしさ!
ハッピーターン
コク旨でHAPPY!
やみつきコンソメ味キラキラ
 
 
ハッピーターンってみんな好きやん!
絶対おいしいやん
コンソメとかめっちゃ好きなんですよ~
 
 
内容量:96g
エネルギー:100g当たり523kcal
 
 
さっそく開けていきたい
早く開けたい!笑
 
 
26個入ってました
 
めっちゃ気になったんが
見た目の色が薄めなんですね。
 
 
こんなに色薄いもんでしたっけ?
コンソメっぽい色が
めっちゃ濃く色ついてるんかなって
勝手に想像しちゃってたから、
あらって感じ(笑)
もしかして味薄いんかなガーン
 
ハッピーターンって
粉が全体につかずに固まって
付いてたりとかあるじゃないですか。
あるところだけめっちゃ濃い!みたいな笑
それかなと思って裏側をみたいとかしてみたけど全体的に色が薄いですえーん
 
並べる時点で裏も表もめちゃくちゃに並べてたから写真見てくれたらわかると思います
ハッピーターンってこんなもんでしたっけ?笑
 
 
まあいいや
お菓子なんて味が美味しければいいんや
とりあえず一口いってみます爆笑
 
 
 
ほんのり後からコンソメの味
するかなぁ~って感じです。
 
しばらく通常のハッピーターンを
食べてないから忘れちゃったんですけど
通常のハッピーターンより
味が薄くなった印象がします。
 
ハッピーターンって味が
めちゃめちゃ濃かった印象があるんですよ。
粉も少な目になったかなって思います。
 
通常のハッピーターンの味の濃さで
コンソメ味になってるっていうことを
期待して買うのはやめた方がいいと思います。
ほんまにほんのりコンソメが来るって
感じの味です。
 
 
ホームページを調べたら
 
96g ハッピーターンやみつきコンソメ味
全国のスーパーマーケットにて
2017年9月4日(月)発売
 
43g ハッピーターンやみつきコンソメ味
全国のコンビニエンスストアにて
2017年9月4日(月)発売
 
9月に発売されてたんやん結構前やん!笑
てか9月4日って私、りんりんの誕生日やん~笑
 
43gの小さいサイズも
コンビニで売ってるみたいですね。
 
めちゃくちゃ昔から
いろんな味出してるんですね。
ぜんっぜん知らんかった!
食べてみたいのいっぱいあるわラブ
レアチーズケーキ味とかショコラも出てるし
塩キャラメルとかいっぱい!
トマトバジルとか去年やから
まだ探したら売ってるかなおねがい
 
 
お米の粉に水を合わせて作られてるねんて!
お米から出来てたんや!笑
 
 
「96g ハッピーターンやみつきコンソメ味」
(参考小売価格 220円前後)、
「43g ハッピーターン やみつきコンソメ味」
(参考小売価格 100円前後)を、
2018年3月末までの期間限定で
全国にて販売するらしいです。
 
 
よかったら気軽に
読者登録、いいね、コメント
気軽にお願いします照れハート
読者登録してね