【マリオ+ラビッツ キングダムバトル】にぎやか関西弁女子の実況Part1 ユーチューブ投稿 | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

 
1月17日発売
任天堂スイッチ
マリオ+ラビッツ
キングダムバトル
で遊びました~爆笑キラキラ
 
 
 
ユーチューブに動画出したので
よかったら見てくださいおねがい
チャンネル登録、高評価、コメント
気軽にお願いしますお願い
 
 
まずはじまりは
スーパーマンみたいな変なスーツ着てる人が
めちゃくちゃマリオファンですって感じの
部屋でVRをいじってる映像からはじまります爆笑
 
このVRは打ったものとものとを
融合できるみたいです。
そういう映像を見てたら
いきなりVRがオーバーヒート!
 
どこからかいきなり洗濯機が出てきて
大量のうさぎが洗濯機から登場!
ミニオンみたいなうさぎたちが大暴れ暴れゲッソリハッ
 
そして、VRをかぶったうさぎが
洗濯機にビームを打ってしまって、
逆回転になって吸い込まれるううう!
マリオたちのポスターとともに洗濯機ごと
どっか行きました。笑
 
 
その一方で
きのこ王国ではピーチ姫の銅像の
発表会みたいなことしてたら、
いきなり青いブラックホールみたいなん
空に登場!
みんな吸い込まれてしまいました。滝汗
 
そしてうさぎたちとマリオたちは一緒に
どこかに飛ばされてしまいましたガーン
 
VRで打たれたうさぎたちは凶暴化してしまって
それを捕まえにいく冒険のようです。

 

 

 

 

展開が早すぎてあってるかわからないですけど
こんな感じですチュー

 

 

 

 

今までのマリオとは全然タイプが違うくて
スマホのファイアーエンブレムヒーローズ
みたいな感じで戦略ゲームになってる
シミュレーションゲームです。
 
アクションが苦手な人も
楽しめる作品になってます。
 
イージーモードも簡単に
選択できるようになってたり
やり直したりも簡単に
できるようになってるから
気軽に楽しめます。
 
 
どこに行こうかなーとか、
相手はどう動くかなーっていう
駆け引きを楽しめるのがめっちゃ面白いです。
 
2回は回復せずに戦うみたいやから
次の戦いのことも考えながら
戦略的に考えて戦うのが
面白いゲームになってます。
 
まだやってないですけど、
バトルモードもあるみたいです。
 
 
チャンネル登録お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
よかったら気軽に
読者登録、いいね、コメント
お願いします照れハート
読者登録してね