【マリオ+ラビッツ キングダムバトル】にぎやか関西弁女子の実況Part2ユーチューブ投稿 | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

 
任天堂スイッチ
マリオ+ラビッツ
キングダムバトル
で遊びました~爆笑キラキラ
 
 
今日はチュートリアルが終わって
1ー3をクリアしましたウインク
 
 
ユーチューブに動画出したので
よかったら見てくださいおねがい
 
よかったら
チャンネル登録、高評価、コメント
気軽にお願いしますお願い
 
 
歩いてたらキノピコちゃんに会って
ピーチ城の前までワープできる
機能をくれました。
 
ピーチ城にワープしてピーチと再開!
クリボーがお城にひっつけられてたり、
変な建物いっぱいできてたり、
きのこ王国がちょっとおかしくなってました笑
 
うさぎたちがつくってくれた
ヒーローベースで
武器を強いやつに変更できたり、
ミュージアムで集めたものを
確認できるようになってます。
 
さらにうさぎたちさっきマリオたちが
いたところまでワープできる大砲みたいなんも
つくってくれててめっちゃ優しい酔っ払い
いいやつやんって思ったわw
 
ワープして歩いてたら早速敵と遭遇!
敵もジャンプするらしくて
ちょっとずつ強くなっていってる~
 
大分操作も慣れてきたって
感じたって思ってたら
次の戦いで全員死んで
ゲームオーバーなった笑笑
 
全敵を倒すんじゃなくて
目的地に1人でも行けばいいっていうのが
りんりんには難しかった
けど学んだからもう1回やったら
ルイージ犠牲だけでいけたウインク
 
今日はこれで終わりだすちゅー
このゲーム面白すぎてはまります音符
 
 
チャンネル登録お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
 
よかったら気軽に
読者登録、いいね、コメント
お願いします照れハート
読者登録してね