UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

image
 
トップス/GU
デニム/UNIQLO
バッグ/東京百花
靴/ZARA
 
 
 
あっという間に4月ですね🌸
年度も変わり
新たな気持ちでスタートしたいものです。
 
 
 
 
この日は暖かくて全身白の気分♪
アクセントに
シルバーのバッグ
 
トップスは最近購入したGU

 

 
デニムは結構前の
ボーイフレンドデニム
 
ここ最近はこういったデニムが出なくて
出たら絶対買う!って決めてたのですが
数年前に出てすぐ購入しました!
 
気にいると長いタイプw
しかも物持ちいいので何年も履きます爆笑
 

image

 

 

 

 

 
新作の
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ
 
コレなら飲める!と
ちょっとちょうだいと娘にあげましたが
ごくごく飲んでましたw

 

 

 

UPされました!こちらもご覧ください

 

 

 

 

40代ダイエット

産後ゆるーーく

(本当ゆるーくw)

やってきたダイエット

 

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image