UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
この日のコーデは
 
トップス/GU
パンツ/UNIQLO
バッグ/東京百花
靴/ZARA
 
 
パンツはUNIQLO

サイズ的にXSかなとも思いましたが

オンラインなのが面倒くさくてw

店舗でSを購入しました!

 

少しウエストにゆとりがあって

移動が楽ちんキラキラ

 

 

image

 

レンタカー生活

 

めっちゃシールで失礼しますw

 

 

 

ちょっと買い出しと思って

適当な服で出かけたら

少し遠出ドライブに爆笑

 

 

image

 

20分ほど車走らせ

スムージ屋さんにジュース

 

ちょこちょこ行くんですが

 

この日はベリー系とグリーン

季節限定のいちご🍓

 

 

イブルのバッグ

おむつ、おしり拭き、水筒、お菓子

沢山入ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 
息子の飲みかけ
ちょっと時間置くと
スムージって分離してくる、、、
 
そしたらいらないってさ驚き

 

 

 
 

 

 

40代ダイエット

産後ゆるーーく

(本当ゆるーくw)

やってきたダイエット

 

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image