UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

セリア購入品

 

 
 
ずーーーーーっと
見てみないふりをしていた
アクセサリーの収納💦
 
 
前まではダイソーのクリアの3段プラに
ちゃんと仕切りも入れて
入れていたのですが
断捨離を機に
アクセサリー類も処分したんです
 
 
で!
絡みに絡まったネックレスw

 

 

 
セリアに行って
こちらを購入してきました!
 
ネックレス、ピアス、リング
自由に入れられるし
コレだけ入れてもスペース取らない
 
 
ケース自体厚みもなく!
旅行にも楽に入れられる飛び出すハート

 

 

 

マグネット式だから

洋服選ばず飛び出すハート

入学、入園にピッタリ

 

 

 

 

そして新たにお迎えした

3連リング

PR

 

 

 

 

 

40代ダイエット

産後ゆるーーく

(本当ゆるーくw)

やってきたダイエット

 

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image