UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(15y,13y,0y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

UNIQLO

 

 
発売されたのを知って
すぐに店舗へ行ってきました!
 
昔、、、
本当10年くらい経ってるのかも
 
ユニクロで購入した
ボーイフレンドジーンズ
お気に入りで今でも現役で穿いてます!
 
image
 
 
ここ最近は
全くお目にかかることもなく、、
もう発売されないんだろうな〜
と諦めてたんですが
突然の発売に驚きびっくり
 
 

腰位置低めで足首に行くにつれ

細くなっているシルエット!

 

 

 
リラックス感があって
ダメージ具合もちょうどいいラブラブ
 

 

 
後ろのポケットにもダメージ加工!
これがまた可愛いです乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

オケージョンに

 

 

 

 

 

 

産後2ヶ月ころから 

毎日履いている着圧レギンスのおかげで

まだ体重は戻ってませんが

デニムが履けるようになりました飛び出すハート

 

image

 

産後浮腫んですごかった足も

かなりスッキリしてきました爆笑ラブラブ

 

image

 

履くだけでカロリーが消費される!!

色々使いましたが

脚やせしたいなら絶対コレってくらい

気に入ってずっと履いてますキラキラ

 

ベルミスレギンス


 

 

 
 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 

これは本当にオススメ飲むだけ

これを飲んでスッと-2kg減りましたびっくり

 

image

防風通聖散

 

 

フォローしてる方が

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

って投稿してるのを見て始めました

 

 

image

 

こんな感じで小分けになってます!

お通じめっちゃいいグッド!お願いキラキラ

 

 

今は授乳中なのでお休みしてますが

卒乳したら絶対飲みます!

 

 

 

***

 

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥