UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

この日も病院、、、

 

 

 

トップス/UNIQLO

デニム/GRL

バッグ/ZARA

靴/えーあい

 

 

 

ここ最近の我が家は

病院通い、、🏥

 

この日は主人の神経痛の病院

駐車場で待ち

 

雨降りなのに☔️

急に一緒に出ることになって

肌着のままの人…

 

私もそのまま出てきたので

ラフすぎるコーデw

 

 

 

 

 

 

 

 

長女も使っていたマグ

息子さんのはブルーにブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間が意外と長くて

お菓子食べたり

おかあさんといっしょ見たりして♪

 

 

本当最近家族で病院通いが続きすぎるので

なんかあるのかなあ、、不安

と思うほど。

ちょっとこわい。

 

 

主人の神経痛から始まり

次女の骨折

長女の目眩

 

image

 

ヌビバッグ

 

何個かヌビバッグ持ってますが

これは産後すぐに購入したものお月様星

 

 

 

 

 

関連記事悲しい

 

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

    
産後4ヶ月と産後1年と
比較してみました
image
結構スッキリしてきました
脚やせは絶対これ
 
骨盤矯正行かず
産前のデニムが
履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

もともと浮腫みやすいので

 

家にいるときは常に履いてるグッド!

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

着圧スパッツ

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

 

 

1日3回飲むだけで

2.3kg落ちた!

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

**

 

 

続けるだけでくびれがびっくり!!image

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村