UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 
楽天マラソンで頼んでいたものが
やっと届きました!
 
 
なんとぺったんこに
圧縮されて驚き

 

 

 
画像で見た限りだと
ホールド感ありそうだし
ナイトブラにも使えそうと思ったのですが
あそこまで漏れませんw爆笑
 
 
肩ひも部分が緩めかな、、、
 
ただ伸びもよく
締め付け感はありませんでした♪
 
フリーサイズだし
このお値段ならいいかな乙女のトキメキ
 
 

ノンワイヤーブラトップ

 

ホワイト、ブラック

購入しました

 

 

 
 
この日は高2の娘を病院へ
 
ここ数日横になったり座ったり
常にぐらんぐらんするらしく
目眩というのか、、、
ひどい時は起きれないことも
あったので診てもらいに行ってきました
 
 
お互いデニムのセットアップで
お揃いみたいにw
 
 
 
診察の結果は
耳の内耳が原因で
目の動きが左左に流れていて
目眩が起きているらしい
 
お薬を処方して貰って
気持ち的に少し落ち着きましたあせる
 
幸い飲み始めて
症状も軽くなって来たみたいなので
学校も昨日行けたし一安心です魂が抜ける
 

 

 
病院の帰りに
マックカフェ飛び出すハート
 
主人の病院から始まり
次女の骨折
こんなに重なるものなのか、、、

 

 

 

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

    
産後4ヶ月と産後1年と
比較してみました
image
結構スッキリしてきました
脚やせは絶対これ
 
骨盤矯正行かず
産前のデニムが
履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

もともと浮腫みやすいので

 

家にいるときは常に履いてるグッド!

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

着圧スパッツ

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

 

 

1日3回飲むだけで

2.3kg落ちた!

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

**

 

 

続けるだけでくびれがびっくり!!image

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村