UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 

先週の日曜日は中学の体育会でした。

その時のコーデは

また別で書きます。。。

 

 

 

体育会が終わった夜

大変なことがありましてあせる

 

バタバタで記事も書けず

遊びに来て下さった方ごめんなさい(>人<;)

 

 

次女が足をぶつけて

右足の薬指が曲がり、、、驚き

どうみてもおかしい

本人エビバーベキュー右みたいで気持ち悪いと

 

その日は冷やして

翌朝整形外科へ

 

image

 

凝視先生:結果から言うと

折れてます!

 

真顔!!

やはり。

 

レントゲンを見せてもらいましたが
キレイに斜めにシュッと
折れてました(;´・ω・)
 
凝視:体育は何してるの?
と聞かれ
体育会終わったばかりで
水泳、マット、陸上のどれかを選択です。
 
凝視:うん、どれも無理だね!
 
でしょうな!w

 

 

 
九州は梅雨入り
しばらく送り迎えの日々。。。
 
次の日けんけんしたり
かかとでうまくやっていたみたいですが
逆の足がつったようで💦
松葉杖を借りに
 
 
部活終わりに迎えに行きましたが
まあ、荷物になるし邪魔臭いと
真顔
あのなぁ、、、
 
 
しかも給食当番で
下の階まで取りに行って持ってくるとか
普通に考えて無理なのに
やったらしく(-_-;)
先生に怒られたとか。
当たり前でしょ!
 
で次の日クラスの子に
変わってもらえないかと
声をかけたらしいのだが
いやです!
と言われたらしい。
 
その話聞いて
母、はらわた煮えくり返りそうでした
絶対そんなこというの女子だろと思っていたら
案の定女子でした
真顔
人としてどうなの。
 
同じ部活の子が
変わってくれたみたいなんだけど
これを3カ月も続けるのかと思うと
あの人のメンタルも心配、、、
 

image

 

 

雨の日でも気楽につけれる☔️

 

 

 

給食の用意私が行こうかな真顔w

 

部活の子といい

どういう風に育ったんだ本当に、、

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

イベントバナー

 

50%オフ!!驚き

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 
 
 
    

    骨盤矯正行かず

産前のデニムが

履けるようになったのは

これのおかげでしかないキラキラ

 

image

もともと浮腫みやすいので

 

家にいるときは常に履いてるグッド!

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

着圧スパッツ

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

    

 

 

image

防風通聖散

 

フォローしてる方が

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

って投稿してるのを

見たもので私もお願いキラキラ

 

むくみがなくなり

便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

    

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥