UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 
 
 

 

image

 

トップス/ GRL

デニム/GRL

靴/ZARA

 

 

 

先週末は土曜授業からの

部活でお弁当の日

 

少しでも気分が上がるように

朝から唐揚げ揚げました

 

 
前回の記事でも書きましたが
部活で色々あり
悩みが尽きなく
あまりにも部活でのストレスが半端ないので
夏にコンクールあるし半年で引退だけど
辞めさせるべきなのか
話し合あったりもしたほど、、、
 
今までは絶対やめないと言ってたけど
あまりにキツイのか辞めようかな、、、と
 
先生に言うべきなのか
デリケートな問題だし
中学生活での問題って悩みますよねあせる

 

 

 
次の日は他校での演奏会
 
この日は娘が大好きなコロッケ!
沢山入れましたw
 
 
本番でバタバタだったみたいだけど
違うパートや部長に聞いてもらったら
 
え!なにそれ!?
全然〇〇ちゃん悪くないから!!
いや辞める必要ないから!
 
と言ってもらえたみたい
少し自信を取り戻したみたいで
少しひと安心魂が抜ける
 
image
心配で駅まで送迎
送迎コーデグリーンハーツ
 

上下GRLでした

 

こちらから登録すると800ポイント付!

このポイント使うと半額くらいに飛び出すハート

 

サイドカットデニム

(cu273)

2.399円

 

 

 

コーデ撮ってると
すぐカメラを横取りしにくるw
 

息子のトップスはZARA

プレーントラックスーツセット

ライム

1880/815

このトップスはカスタマイズできるものグリーンハート

 

 

 

可愛い!!

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 
    

    産後1年!

産前のデニムが履けるようになったのは

これのおかげでしかないキラキラ

 

着圧スパッツ

 

GW食べちゃって増えた方

夏に向けてダイエットする方

絶対着圧は必須‼️

 

履くだけだから乙女のトキメキ

 

 

    

 

するっと2kg痩せましたイエローハーツ

 

image

防風通聖散

 

食事制限なし!

運動もなし!

するっと2kg落ちました

 

むくみがなくなり

便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

    

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥