☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆ -6ページ目
昨日

またもや
なつからおみやいただき

岡本にある
ケルンとゆうトコのパン

初め読み方わからんかった

ほんまいつもおいしいパン
こんなにもありがたい

お歳暮でゆう
ハムの人ならぬ
なつママも
らぶりむ

あけおめです

昨日は

myMotherのbirthday

みんなで食事行ってきた

ほんでほんで

ヤス(mybrother)が
サッカー日本代表の松井と内田と岡崎がおった

とか
ゆってて

ばりうらやま

で
うち長谷部に逢いたい

てずっとゆうてたら

なんとなんと
目の前を長谷部サマが。。

完全オカンの誕生日
まぢおみくじの
正月から
テンションあがりまくった

我が家に初めて

かに鍋やら
ブリしゃぶ。。。

おいしかったぁ

そしてそして
めーーっちゃめちゃ
楽しかったぁ

けいしょうクンえりチャン
もとよしクンには
帰って行ったのに
気づかなくて申し訳ない

だけどほんとみなさん
今年もお世話に
なりましたです。。。

そして来年も

