今年最後の忘年会!!!!!!! 我が家に初めて11人もの人達が集まってくれましたぁ かに鍋やらブリしゃぶ。。。おいしかったぁ そしてそしてめーーっちゃめちゃ楽しかったぁ けいしょうクンえりチャンもとよしクンには帰って行ったのに気づかなくて申し訳ない だけどほんとみなさん今年もお世話になりましたです。。。 そして来年もよろしくです