。゜*。・パンのひと。゜*。・ 昨日またもやなつからおみやいただき 岡本にあるケルンとゆうトコのパン 初め読み方わからんかった ほんまいつもおいしいパンこんなにもありがたい お歳暮でゆうハムの人ならぬパンの人状態 なつママもパン買ったのとかオモロイ らぶりむ