祝!紅白初出場! | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは。

お久しぶりですてへぺろ

いろいろと、大知くんの最近の活躍ぶりと、TSUTAYAリリイベからのライブの事を記録用に、綴っておこうとしていた矢先…

飛び込んできたビッグニュース!


「三浦大知」紅白初出場内定!!


アップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

おめでとう!おめでとう!
おめでとう!!


毎年この時期になると、
出ないかな?まだ無理か?
もう出てもいいんじゃないかな?まだか?
そろそろ、出してもいいと思うよNHKさん。

なんて思っておりましたが、
やっと、ようやく、出場することになったのです!
出してほしいとか、もう出てもいいんじゃないとか散々思ってはいたけれど、いざ現実になると、こんな日がくるなんて、夢のようでえーん

ほんとに日本の歌手として紅白は1度は立ちたい舞台だと思うの。
何と言ってもNHKだもの。全国区よ。あの番組が見れないとか、地方は映らないとか、そんなことないんだもの。
老若男女、全国津々浦々、テレビをお持ちの皆様は見れるんだもの。

沖縄のおばあ様にも届くんだよ。

こんな嬉しいことはないえーん

昨日は一日その事を思うとつーっと涙が出てきて、自分でもビックリしてる。
喜びがじわじわとこみ上げてくる照れ

大知くん、頑張ったよね、今も頑張ってるよね。
いつもいつも最高のパフォーマンスを見せてくれて有難う。

今年はテレビでいっぱい見れたよ。有難う。

きっと大知くんは好きな事を一生懸命楽しみながらやってるんだと思うから、辛いとか苦しいとか思わずにひたすら努力し続けてるんだろうな。

私達を楽しませるために。

常にその先を目指して、歩みを止めることなく前に進む。

その姿勢に、いろんな事を教えられ、
この人のファンであることに誇りを持って、
三浦大知のファンとして恥じない日々を過ごそう。

そんなふうに思わせる、この人はやっぱ神だなぁラブ