最近のこといろいろ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


ご無沙汰してます。随分ブログ放置してますてへぺろ



久しぶりに、ざっと最近の事、書きます。

ルドルフが我が家の一員になって一年。
小さくてガリガリの痩せっぽっちだったるー。

すっかり大きくなりましたおねがい

相変わらず、リンには嫌われているようだけど、そんな事には構わず、リンにちょっかいかけて怒られてるw

るーは好きなんだよね、リン姉ちゃんの事。
かまってあげてよ、リンちゃんーえー



一年経ってもまだまだ子供。
るーはおもちゃを投げると咥えて持ってくる。
まるで犬か!
「るーおいで」って呼ぶと、ついてくる。
やっぱり犬か!
足元にひっついて、歩幅を合わせて一緒に歩く。
完全に犬だ!

ふん!私は呼ばれてもついてかないわ!
私はのんびり一人でいたいのよ。



東北旅行に行かれた知人から美味しい海の幸を頂きました。

届いたその日に早速BBQ〜


青森のホタテです。
とっても大きくてプリプリです!
美味しかった〜酔っ払い


最近と言えば…
大知くんの活躍が目覚しく、ようやく皆さんの目に止まるようになってきたかなって、喜んでおりますラブ

テレビで観る事も多くなって、
「三浦大知?誰?」って言われることもなくなってきましたおねがい

相変わらず、えげつないパフォーマンスをさらりと見せてくれて、後々見れば見るほど震えてきそうって感じです。

「音楽の日」の青森大学とBlueTOKYOとのコラボも素晴らしかったわラブ

生放送なんですよ、凄くないですか?
新体操用の床らしく、柔らかい床で踊るのは大変なんだそうです。それに難易度の高い楽曲を持ってくる大知くんも、大知crewのダンサーさんも流石です。

新体操を知ってる人も知らない人も、ダンスを知ってる人も知らない人も、楽しめるものになってたんじゃないかな、って。うんうん、なってました。

「脳にスマホが埋められた」のエンディングテーマになってる「U」も間もなくリリースされます。
そのカップリングの楽曲「complex」のMVが公開されましたが、これがまたいいんだよねーラブラブ
80'代のディスコで踊ってる感じが懐かしくて最高です。

そんな大知くんにときめく毎日ラブ
あー幸せドキドキ