.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは(=^・^=)

すっかりご無沙汰しております。もう年一位のペースになってきましたあせる

去年より少し働き方を変えたり、最近の目覚しい大知くんのご活躍により、情報収集、メディアチェック、ライブ参戦と忙しい日々を送っております。

                                                    
忙しい日々の中、癒しはやっぱりコイツらです照れ



左の黒ちゃん、
年末に、しょっちゅうトイレに駆け込み、チンと座ってカキカキするも、何も出てない、またトイレ、あらまたトイレあせる
絶対おかしいやん、てことで、正月早々、診てくれる病院探して、駆け込みました。

尿検査が出来ず、断言できないが、膀胱炎の可能性あり、との事で、抗生剤を投与してもらい、落ち着きました。

なんてことがありながら、2ニャンとも元気でプロレスごっこしながら仲良く?やってます。


昨日は、お姉ちゃん猫リンリンのお誕生日でしたクラッカーアップ
7歳になります。
もう7歳なんだね。最近少しクシャミして鼻水吹き飛ばしたりするよね、リンも頑張って病院行こうね。(キャリーを見たとたんに逃げ出すのよね)





寒い冬は嫌いだけど、
リンが私の布団に潜り込んで腕枕で寝てくれる時だけは何にも変え難い大切な時間ラブ

これからもずっと一緒に寝ようね