リンリンの日 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


久しぶりのブログです。

昨日は5月5日、「子供の日」ですが、我が家にとっては「リンの日」です。

リンがやって来て今年で6年。

もう熟女です。


去年から落ち着きのないヤツと同居です。

なんか、いきなり飛びかかってきたり、ご飯を横取りしたり、ほんと嫌なヤツ。
でも、たまに、ペロペロ舐めてくるの。
まだ子供なんだけどね。
私のテリトリーに入って来ないでほしいわ!

って、リンの声が聞こえてきます😅

日中は暑くても、朝晩涼しいこの時期はまだリンがお布団に入ってきてくれます。
私の腕枕で寝てくれます。
可愛すぎる〜💕

最近少しご飯の量が減ってきたかな。

ダイエットさせなくちゃ、と思っていた時もあったけど、前のようにガツガツしなくなると、それはそれで少し心配💧

元気で長生きしてよね。リンリン。








奇跡のツーショットおねがい