happy Birthday to Rinrin♪ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


昨日は6回目のリンのお誕生日でした。

産まれて2ヵ月半でうちにきてくれました。

最近は、

半年前から変なヤツがやってきて、自分の寝床を取られたり、しっぽをツンツンしてきたり、いきなり飛び掛ってきたり、ほんまに気ぃ悪いわぁ(..•˘ ̯˘•..)

って感じなのかな。

まだ子供だから、あんまり怒らないでね。

仲良くしてあげて。



そんな弟、ルーも先週手術しました。

体格的には、ほとんどリンと変わらない位大きくなりました。
まだまだ子供だけどね。



ルーを保護して、家の子として迎える事にしたのには、
きっと、私の中でいずれくるリンとの別れが耐えられないと思ったから、

あっという間に6年だよ。

ずっと一緒にいたような気もするし、これからもずっとずっと一緒にいたいと思う。


毎夜、私の布団に潜り込んで、私の腕枕で寝てくれる、愛しい愛しいリン。


これからも、ずっと一緒だよ( *´︶`*)