お江戸旅〜(Re)play! | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

続きです。

2日目〜

朝から、豊洲に住む姪っ子を送りがてら、お台場のパンケーキ屋さんで、朝食。





普段、こんなにゆっくりと朝食をとることもないので、旅ならではの、ほんとに贅沢なひと時です。

代々木体育館まで送ってもらい、姉夫婦とはお別れです。

さぁ、いよいよカナヘイきらきら
大知くん!会いにきたよーカナヘイハート


ツアーファイナルならではの限定グッズが販売され、ファンクラブ会員でしか買えないものもあるので、とりあえず、早めに並びます。

グッズは、今回ツアーではタオルとポーチしか買わなかったので、ファイナル限定Tシャツと、時計を買いました。

時計は高い!プラスチックのフレームに、大知くんの写真のシールが貼ってあるだけ。
シール剥がしたら3コインショップにでも売ってそう汗とも思いましたが、今回は大知くんBABYへの御祝儀のつもりでもあったので、記念に購入。そしてなぜかその場の勢いで予定になかったマフラータオルまで買ってしまった。ま、いいや。




そして、開場まで原宿やら、表参道やらを散策。
懐かしい「東郷神社」に参拝。
平成元年にここで結婚式をあげました。

「leadカフェ」にも行ってきましたラブラブ


開場が1時間程遅れ、その遅れを取り戻すかのように、開演時間は30分の遅れ。
その為、開場してから、30分で着席しなければいけなくて、大行列のトイレは断念。

きっと、納得のいくリハーサルに時間がかかってるんだろうなー。

いつも遅れるよな…、でも、いいねん、いいねん、最高のステージを観せる為に入念なリハしてるんやから、と仏の心。

今日は、近くのホテルを取っているのでいくらでも遅くなっていいんだよ〜照れ








ほんとに、たくさんの花が飾られていました。

鶴瓶ちゃんからも?
(後でわかりましたが、A-Studioに出演します爆笑)

関ジャニさんからもお花が届いておりましたおねがい


で、始まりました。

私の席は2階の南側中央当たりだったので、ちょうど花道の先に作られたステージを横から(上から)観るような感じです。

表情などはよく見えませんあせる

ダンサーの顔もよく分かりません、でも、s**t kingzとしょうたさんがいたのはすぐ分かりました。もちろんDMバンドも笑い泣き

それだけでも来た甲斐があったわ。


セットリストやら、細かいレポ等は、文書力のある他の方々のブログをご覧ください(^_^;)


代々木体育館初ソロですが、もうMCも堂々としてて、余裕すら感じられる。この場所をすんなりクリアしてる。

大知くんはもう次のステージに進んでるんだなって思いました。


私は今日この時を、大知くんを愛する大勢のだいちゃーの1人としてこの場にいられることに幸せを噛みしめながら、全てのものに感謝の気持ちでいっぱいになりましたカナヘイきらきら

ステージは、もうね、凄い!いつもの事ながら、圧巻のパフォーマンス。

この人は全力で、私達を楽しませようとしてくれる。何より大知くん自身が楽しんでる。
その姿を見るのが大好きで、音楽の神様に愛されてるのはわかるけど、それよりも自分が音楽を好きで好きでたまらない、楽しくてしょうがない、って感じが溢れてる。だから大知くんのライブは愛がぎっしり詰まってるんだなって感じる。

一緒になって、飛び跳ねて、叫んで歌っているけれど、心の中で手を合わせて拝んでる。
神聖な場所にいるかのように。
(やだ、おばあちゃんみたいw)

ゲストダンサーあり、エグゼイドあり、クレバさんあり、26曲を全力で踊り歌い、さすがに最後、階段を駆け上がる時ほんの一瞬声が裏返ったけど、体力もとうに限界がきてるはずなのに、ラストにくらふぁいを持ってくるのは、どMなのか?自分に対してどSなのか?限界を超えてなんとかハイ(ランナーズハイみたいな)を感じたいのか。

いや、限界なんてないんだろうなこの人には。

世界に通用するアーティストです。

一年分のhappyを1日で使い果したような、最高な時間でした。

その後は、初めましての方々と乾杯生ビールして、だいちゃーの輪を広げてきましたラブラブ


もう、幸せだったよ〜ラブ