TSUTAYAイベント大阪〜 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

行ってきました。

5月21日大知くんのTSUTAYAイベント〜

「FEVER」の時は大知識のみの購入で、そんなのどうせ当たらへんし、なんて思ってたけど、
今回、いっちょ買ってみますか、と、TSUTAYAで予約したのよね〜。

それがまさかの当選!で行けることになりました。

その1週間前に、東京で行われたイベントに暫くぶりの大知くんが、超可愛い、と絶賛の嵐だったので、とても楽しみにしてました。

この1週間、インスタとかで上がってた大知くんはあまりのOFF感満載で「ん?絶賛されて…たんだよね…?…」て感じだったんだけど、大阪で見た大知くんは、しっかりイケてました。

そして、アコースティックライブならではのアレンジで、バッキバキのダンスチューン曲が、グッと心に染みる曲になりました。


座って歌う大知くんは、スタンディングの真ん中らへんにいたおチビな私からはほとんど見えず(><)前の人の首と首の間に中腰で目線を持っていくと、なんとかチラチラ見える程度で、終わったあとは膝がプルプルしていました。

でも、ほんとに歌う姿もカッコよくて💕
惚れ惚れする歌声で、CDより、生の方が上手いんだもんね。



大阪での大知くん♡

はぁ、好きだなぁ💘


大絶賛のTSUTAYA東京での大知くん♡
これは、みなさん「キャーキャー」言うわ
(*´﹃`*)


その後は、付き合ってくれた娘オススメのブリティッシュパブで、喉を潤し、時間も早かったせいか、ゲームセンターで遊んで帰りましたてへぺろ

美味しかった〜照れ

ニミオン ゲット〜

今日の勝利品チョキ