大晦日 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


今年もあとわずか…。

今年は気分的に、山あり谷あり…谷あり…な一年でした。

でも、

今年も終わろうとしてる時に、ようやく、普通であることがいかに幸せなことか、有り難いことか、少しだけわかったような気がします。

無いことを嘆くより、有ることに感謝する。

そうなんだけど、当たり前なことは当たり前だと思っていたから、感謝する気になれなくて。

でも、当たり前のことは決して当たり前じゃなくて、毎日が有り難いことの積み重ねなんだと、気づきました。

そうなんです、

数年前、坐骨神経痛で、毎朝顔が歪むくらいの痛みがあり足を動かすのに時間がかかりました。
今は痛くありません。
毎日普通に歩けます。走れます。
有り難いことです。

旦那から仕事の愚痴を聞きます。でも毎日仕事に行ってくれます。お給料もちゃんといただいてます。
有り難いことです。

テニスももっと上手くなりたい!もっとレッスンしたい!と思ってましたが、下手っぴながら怪我もなく楽しくできてます。
有り難いことです。

大好きな三浦大知くんのライブ。お金があれば、時間があれば、もっともっといっぱい行きたい!そう思ってましたが、とりあえず地元に来てもらえた時は会えています。
来年早々は東京のライブにも行くことができます。
有り難いことです。

子供達はみな明るくて元気です。
事故もなく怪我もなく毎日仕事にバイトに勉強に励んでます。
有り難いことです。

愛猫のリンもあまり吐かなくなりました。
有り難いことです。

今年の夏に黒い子猫を保護しました。
大きな病気もなく、家族の反対もなく我が家に迎えることができました。(リンの反対はありましたが)
有り難いことです。


ほんとに有り難いことです。


明日のことはわかりません。
でも、今日一日、無事に過ごすことができました。

そう思うと感謝しかありません。

今年一年、様々な方にお世話になりました。

有難うございます。




来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。