2人きりのクリスマス | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


メリークリスマスmomi2*イチゴケーキキラキラ

こんばんは(≡^.^≡)♪

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は、とうとう夫婦2人で過ごすクリスマスを迎えました。

去年までは、流石にサンタさんからのクリスマスプレゼントはなくなりましたけど、鶏肉と、ケーキを用意して、家族でクリスマスイベントを楽しんでおりました。

長男は社会人になり、クリスマスやお正月は一番の稼ぎ時の仕事に就き、当然クリスマスは最終電車で帰宅。

次男は学生最後のクリスマス、彼女と旅行に行くためにイヴはラストまで飲食店のアルバイト。

長女は友達の家で「クリパ!」(クリスマスパーティ)らしく帰ってきませんでした。

帰ってくるかどうかわからない子供達のために仕入れた鶏の丸焼きには手をつけず、「これからはこんな日が多くなるんやろうねー」と夫婦でささやかに乾杯しました。

時の流れを感じました。







夕食時に夫婦2人きりになることが多くなりましたが、2人きり+2ニャンがいるので、そこは相変わらずの賑やかさです。




めったに見れないツーショット!

この子達もかわいいこどもです。