リンとルーの距離② | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


ルーが我が家に来て約50日。

リンと相性が悪ければ里親を探そう、リンがストレスで病気にでもなるんなら、違う人に飼ってもらおう、
そう思いながら、2匹を見ていました。

リンの「シャーシャー」攻撃もそのうち無くなり、ルーがいて当たり前のような空気になってきました。

仲良く、なんて事はないんだけど、

私の邪魔さえしなければ、まぁ、いててもいいんちゃう?みたいな感じです。

ただ、ルーはまだ子供、いや赤ちゃん。

本能のまま、遊びたい盛りで、リンに飛びかかり、リンのご飯も奪い取り、リンのトイレで用を足し、やりたい放題、暴れん坊です。

でも、リンもルーに慣れてきて、「ワガママは許しまへんで!」とルーを追いかけ回し、お仕置きをしてるようです。

まぁ、仲良く…は、ないけど、仲悪い、感じでもなさそうです。

リンも、今までの、食っちゃ寝、食っちゃ寝生活より、ルーとの運動会で、ダイエットにも、なるんじゃないかな(^-^)



仲良く?食事Time



走り回ったら眠くなっちゃった…zzZ



子供の面倒みるのは疲れるわぁ💧