リンとルーの距離 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは〜(≡^.^≡)♪


ルドを保護して約1ヵ月。


リンの様子を見ながら、二階のゲージに押し込めていたルーを、部屋に開放し、少しずつ、少しずつ、リンと対面させてきました。


初めの2,3日は、ルーの世話をした私の服や足元をクンクンとチェックして、私に向かって「シャー!」と怒っていたリン。

リンに「1番可愛いのはリンだよー」となでなでしながら、「仲良くしてね」と言い聞かせる毎日。

ルーの匂いも気にならなくなってきたようで、同じ部屋で遊ばせてみました。

ルーをリビングにつれてくるとソファの後ろに隠れてしまうリン。

ルーがいなくなるまで出てきません。

そんなのを繰り返しながら、

昨日は、けっこう長い時間一緒にいました。

ルーを見つけては「シャー!」
けど、わんぱく野良猫のルドも負けていません。

逃げてばかりじゃなくて、リンに向かって行く時もあり、リンが追いかけられたりして。

少しずつ一緒にいる時間が増えてきたので、まだ「仲良く」には程遠いけど、進歩してるよね。

でも、2匹がお互い毛繕いする、なんて日は来るのだろうか┐(´~`;)┌




リン:二階に変なやつがいるらしい



リン:気になるなー



ルーをガン見するリン

ルー:なんか、怖いお姉ちゃんに睨まれてるぅ、下に降りれないよー😱💦💦




ルー:おもちゃに釣られて降りちゃった、
でも、この先進めない😵💦