FCイベBlu-ray、いぇい! | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは〜(≡^.^≡)♪



届きました〜

DAICHI MIURA
FAN CLBU EVENT 2016


夢のような時間が蘇ってきました。

収録されたこの日のコンディションは、大知くんには珍しく良くなかったようで、だいちゃーさんの心配する声がちらほら聞こえていたので、どんなだったんだろうとハラハラしながら見てましたが、
(それはそれで、ファンとしてはヨダレの出る位のなかなかレア物だと思うのだけど^^;)

そんな心配をする事も忘れていた位、
また大知くんの世界に引き込まれ、うっとりしました。

あの時、この俗世から隔離された異次元の空間で神々しい天使を見つめていたような感覚を思い出し、この人が音楽そのものだと思い知らされたものでした。





先日の豊見城祭りでは、くらふぁいの歌詞があっちやこっちや飛びまくり、大知くんも人間だったと思わず笑っちゃったけど。

でも、歌詞は飛んでも、ダンサーとのダンスは相変わらずのシンクロぶりで、そこは流石〜。

ただ1つ残念なのは、カバーが入ってなかった事。

全公演のカバー特集出して下さい。
お願いします。


また20日に会いに行きま〜す♡ิิ♥