リンのダイエット | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは(≡^.^≡)♪


メタボリン。

最近少し、お顔がシュッとしてきたような気がします。

相変わらずの「ごは〜ん」の催促はありますが、

やっぱり、食っちゃ寝食っちゃ寝の生活が一変し、しっかり運動するようになったからだと思います。


そう、原因はこいつ



ルー:暴れん坊将軍とは俺様のことだー!


いや、君、リン姉さんに適当にあしらわれてますけど…

でも、君のお陰でリン姉さんも走り回るので、ちょっとシュッとしてきましたよ。



リン:チビの相手も大変なのよ。
最近、体が軽くなってきたような気がするわ。
だからといって、私にルーの世話を押し付けないでね。


猫団子はまだだけど、なんとなく仲良くなっているような気がします。