にゃんにゃんの日 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは(≡^.^≡)♪


今日は2月22日
ニャンニャンで、猫の日です。

今やネコノミクスと言われるほど、猫ブームらしいですね。

その二日前の20日は我が愛すべきリンリンの誕生日でした。

5歳になりました。

好奇心旺盛で、ちょっとした隙間から脱走したり、行方不明になって探し回ってると、押し入れの中からひょっこり現れたり、自分では降りられないような所に登ったり、猫も人も赤ちゃんの時は同じやん。って思ったものでした。

小さい頃は、よく吐いて、よく吐いて、よく吐いて、
2日ほど吐き続け、2日ほど食べない日が続き、点滴をしてもらいに病院にもよく行きました。

今だにキャリーバックを見せると逃げ回りますが、吐くことはほとんどなくなりました。
たまに、がっついて食べた時は食べてすぐに吐いたりしますが。
(落ち着いて食べなはれ)

リンと一緒に暮らし始めてもうすぐ5年…
今じゃリンのいない生活は考えられない

子供達はそれぞれ家を出ていくんだろうけど、リンはずっと一緒にいようね。

これからもよろしく!