あと少し。 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪



気がつけば、もう2月も3分の1過ぎている。
早いなぁ…。

来月で自治会の会長職もお役御免。
1年間お疲れ様でした、私。

まさか、旦那がこんなにも何もしてくれないなんて思わなかったわ╮(╯-╰")╭

でも、そのお陰で役所の方と町内の方の顔と名前がよく分かるようになりました。

今まで、すれ違う時挨拶しかしなかった方とも、世間話をするようになりました。

そして、役員の方、皆さんいい方ばかりで、とても助かりました。

総会まであと少し、資料作成せなあきまへん。

もうちょっと、頑張りまっせー。
(ง •̀_•́)ง






リンリン~♪と呼ぶと、




寄ってきて、




抱っこしてー!