しんどいの? | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡'・'≡)ニャン


今日は、主人が、先週私がひいた風邪が移ったのか、仕事も休んで寝込んでおりました。

たまたま私も仕事が休みだったので、主人の看病を....、と思うわけもなく、大人なんだから、大人しく寝ときなさい!と、さっさと遊びに出かけましたべーっだ!

とは言うものの、大きな子供が気になって、早めに切り上げて帰りました。

いつもいない人がずっといるせいか、なんなのか、やたらリンが鳴きます。

リンも具合悪いのか....?

「にゃ~」「あぉ~ん」「うにゃ~」
よく鳴きます。何かを訴えてるのだろうか....

わからない。

リンよ。日本語でしゃべってくれないか?






涙が出てるよ、リン。



この脱力感、だるいのか?


やっぱ、リンもしんどいのかしら?