韓国旅行 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

アニョハセヨ~(≡'・'≡)


ずいぷんご無沙汰しております。

毎晩お布団に入ってくるリンと一緒に幸せな睡眠をとっております。

そんなリンリンを置き去りにして、娘と韓国に行ってきました。

寒いオフシーズンだからか、めっぽうお安く行けました。

私にしたら新婚旅行以来の海外旅行です。

韓国も、大昔、お勤めをしていた時に社員旅行で行ったことがありましたが、その当時は、空港で市内の写真を撮ってはいけない、カメラ没収、空港には、軍服姿の軍人さんがウロウロしていたイメージがありましたが、
今やもう、オシャレでにぎやかな楽しい街です。



明洞でお買い物


「タッカンマリ」
鶏が丸々入ってます。
店員のおばちゃんが、ハサミで骨ごと切ってくれます。





カロスキルにて。
日本にはない直営店があります。
娘のテンションあげあげ~


「デジカルビ」
豚肉だけどやわらかくて美味しい~♡
ここもおばちゃんが、お肉を食べやすく切ってくれます。


梨花洞
建物の壁や道路、階段のいたるところに絵が書いてあります。
アートな町


かわいい♥


二泊三日の韓国旅行でした。
うーん、もっと行きたーい!