寝る.... | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


こんばんは(=‘x‘=)




今日は、午前の仕事を終え、家事を済ませ、撮っておいた全豪オープン「錦織VSナダル」戦を鑑賞しました。

錦織くん、スゴイです。

急成長しましたねー。

セットはストレートだったけれど、全然負けてない内容でした。

コーチが変わるとこうも変わるのか...

以前から凄い選手でしたけど、
やはり世界ランキングトップ3とかが相手だと、力の差がはっきりしていて、どこまで取れるか、って感じで見てましたけど、

昨日の錦織くんは、もうトップと戦っても十分勝つか負けるか、どっちに転んでもおかしくない、

そんな戦いぶりでした。

ただ、最後は経験値の差が出たかな、って感じです。

あと、やはりナダルは強い。

真の王者ですね。

いやー、素晴らしい試合でした。

今後も大いに期待できます。




テレビを見ながらワーワー言ってる私の横でひたすら寝ていたリンリン。




寝るzzz…



寝るzzz…


寝るzzz…




寝て....ちょっとウロウロして....食べて....
寝て....寝て....食べて....ウロウロして....寝て....寝る。



ん?いいのか?こんなんで。











Android携帯からの投稿