あかんかった? | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


こんばんは(=‘x‘=)




昨日、センター試験から帰ってきた娘。

「ごめん、試験代無駄になったわ、一般(入試)で頑張る!その分はちゃんと働いたら返すから」
だって。

志望校のセンター利用、試験で8割取らないと難しいらしいです。

ダメだったみたいです。

別に「受験代返してくれ」なんて言ってないのに...

精神的に自立してるのかな。

親に負担かけたくないって思ってるみたいです。

偉いなぁ...。

親が不甲斐ないだけか。



 
一般入試まであと2週間。

今まで以上に自分に厳しく、勉強に取り組んでます。

神様、なんとか志望校に入学させてやってください!

何もできない親は祈るだけです。






最近、お姉ちゃんの顔見てないなー








映画館で買いそびれたパンフレット。
旦那がネットで注文してくれました。
ゆっくり読もうっと。







Android携帯からの投稿