リンのご飯 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(=‘x‘=)



リンのご飯の事です。

前回吐いて、いつも行く病院ではなく、違う病院で診てもらったところ、アレルギー用の療養食にしなくてもいいんじゃない?と言われたので、

ちょっと違うのにトライしてみようと思いますひらめき電球

しかも、コレステロール値が通常の倍ほどあったので、肥満用のダイエット食にしてみようと思います。

ただ、ご飯を変えたとたん、ゲロゲロするかもしれません。

やっぱり、あかんやん....叫び

てな事にもなりかねないので、まずは400gを買ってお試しです。

ロイヤルカナンの「ライト」にしてみました。

肥満傾向の成猫用、摂取カロリー17%オフ。

オオバコ、Lカルニチン配合。

なんだか、人間のダイエットサプリメントみたいですねガーン


今までのご飯に少し混ぜてあげてみると、

食べる食べるアップ

しかも、ライトだけよって食べてる。

お口に合ったらしい。

これで、吐かなきゃいいんだけどねー。


今日で二日目だけど、まだ吐いてません。

美味しいのか、うるさいくらいご飯の催促をしてきます。

お皿に盛るときれいに食べてます。

これからは、1日の摂取量をきっちり計ってあげるので、1日分を食べ尽くしたら、もうおしまいだよ。

頑張ってダイエットしようね。





リン 「ままもねにひひ












Android携帯からの投稿