私をスキーに連れてって | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


今日は、十数年ぶりに、スキーに行ってきました。

娘はスキーをしたことがなく、全くの初心者のくせに、学校の修学旅行(スキー旅行)のクラス分けで、初心者クラスに行かず、中級クラスに申し込んだらしく、旅行に行く前に教えてくれーと旦那にせがんで、急遽行くことになりました。

バカな娘…

しかし、さすがに日頃部活で体を鍛えているせいか、初めてスキーの板を履いた割には、転びながらもボーゲンをマスターし、回数券で買ったリフト券を使いきり、一日券にすればよかったと思わせるくらい滑っておりました、若い子は飲み込みも早いです。

私は、大昔に滑ったきり…
今は、スキーの板が短いのね。
ボードが半数以上、ウエアも昔とは大違い。
ジェネレーションギャップを感じながら、なんとか、昔の感覚を思いだしながら、滑りました。

楽しかった~♪

でも、明日の筋肉痛が怖いです叫び




びわ湖バレイです。
スマホの写真じゃよく見えないけど、右側に湖が広がってます。






Android携帯からの投稿