サンキャッチャー | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


先日は、リンにお祝いコメントをいただいてありがとうございます。
とても、うれしかったです。

リンも2才になりました。

しょっちゅうもどしますが、それ以外は、大きな病気も怪我もなく、元気にここまでこれました。感謝です。

そう言いながら…

お誕生日に、缶詰め少しくらいなら…と思いつつ、吐いたらあかんので、何もナシ!

いつも通りのカリカリをあげたんだけど、
昨日は、朝からゲロゲロと吐いてました。

どうせ、吐くなら美味しいもの食べさせてあげてもよかったんじゃねぇか?

リンがゲロしたシーツを洗濯しながらそう思いました。



今日は、お友達に誘われて、サンチャッチー作りのワークショップに、行ってきました。
色々なビーズを入れていくだけの簡単な作りです。
でも、人それぞれに選ぶ色や形が違って、個性がでて面白かったです。

部屋に飾れば、リンも喜ぶかしら?


みんなの作品です。




私が作ったのはコレ。きれいでしょ。


さっそく飾ってみました。


リンの反応は…
食い付きいいよー







太陽の光を反射して、部屋がキラキラしたり、虹ができたりするらしいです。

私の友達は、これを作って飾っていたら、次々と仕事が入ってきた音譜と言ってました。

私はリンの健康でもお願いしておこうかしら?




Android携帯からの投稿