アホになっていく… | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。




暖かいストーブの上でうつらうつらしていたから、寝ぼけ眼です。

今日で満2才になりました。

ヒトで言うなら、23~27くらい、
ピチピチの女盛り?

でも、こんなスピードで成長していくの?
ままをおいてけぼりにしないで。

私は、人は人、動物は動物。そういう考えでいました。
命の重さに変わりはない、ってよく言われますが、なんだか、=(イコール)とは思えなくて、ペットを溺愛していて、まるで人のように扱う芸能人とかをみると、「アホちゃうかー」って思っていました。
(動物愛護協会の人に怒られそう叫び)

今もその考えに変わりはありません。

でも、ペットって家族なんだなって思います。
そして、自分がペットに与えられていること、救われているとこのなんと多いことか。
動物は、私達に見返りを求めず、純粋で、与えっぱなし。

神様に近いのは動物の方なのかな…。

もはや、リンのいない生活は考えられない、アホちゃうかーのアホに近づきつつある私です。







Android携帯からの投稿