ネズミさん~♪ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


ネズミさんはどこだ?ゲームして遊んでました。






このあと、ネズミさんをくわえて得意気に見せにきました。
途中、何度かポトッと落としてましたけど。(どんくさいのよね~)


私の友達に猫嫌いの人がいます。

なんでも、昔、嫁ぎ先には猫がいて、(今みたいに室内猫じゃなくて、外を自由に行き来してた猫ですが)その子が、ヘビをくわえて帰ってきたらしいです。

そして、そのヘビを食べるでもなく、くちゃくちゃにして遊んでたらしくて、猫ってイヤー叫び叫び叫びって嫌いになったそうです。

猫の本性はそんなものなんでしょうね。

リンも野生にかえればヘビの一匹や二匹くらい捕まえてくるのかしら?

どんくさいリンのことだから、反対にヘビに遊ばれて、捕まえ損ねて、もういや!ってすねてそう。

動かないネズミさんで遊んでいようね。




Android携帯からの投稿