私はワクチン未接種。
 
 
 
 
コロナワクチン接種者の臭いがきつくなるというのを目にしたのですが、非接種者にしかわからないのかな…?
 
ただ、接種者の体臭が強くなることは、科学的な裏付けがあるようです。
 
↓ブログより引用
ワクチン接種者が同じ部屋に居るとホルムアルデヒドの値が10倍以上高くなりました。

彼女たちがロッカー室を去った直後に測っても・・・。

有志医師の会の先生で患者さんで測定された先生がおられるのですが、ワクチン未接種者では全く上がってこないホルムアルデヒドと総揮発性有機化合物の値が、接種者に近付けると10倍以上跳ね上がったと講演でデータを出しておられました。

シェディングは「気のせい」でも「精神的なもの」でもなく、こうして数値で客観的に示すことができると、苦しんでいる患者さんも少しは救われるでしょうか。
 

接種していない人にもシェディングという現象で悪影響を及ぼすワクチン。

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、シェディング症状。

この3つは症状が類似している。

 

 

 

ワクチン接種者の口臭がキツく感じるというのも見かけるけど、これも感じるのは非接種者だけなのかな?

(科学的な裏付けは見つからなかった)

 

 

 

 

蛇足ですが、インフルエンザワクチンはシェディングがないのかもしれない?けど、

予防効果がない割に免疫力が下がるので、害の方が大きいです。

打たない方がいいと思う。

 

 

 

 

自分が打たないことを尊重してくれるだけじゃなくて、パートナーにも打たないでほしい気がする…!

 

日本でガンが多いのは、薬やらワクチンやら添加物やら化学物質やら、毒が体に溜まった結果なんじゃないかと思ってるし、

免疫力が下がるってことは腸内細菌にも悪影響を及ぼすわけで、体臭の原因にもなるかもだから、私にも害があるわけだし…!

 

嫌なもんは嫌なんだ。

 

 

 

 

 

…と思ったら、インフルエンザワクチン打った人の体臭が気になるツイートを見かけるし、

うん、純粋に体臭がキツくなる要因かもだから、やめてほしい…!

 

 

香害(合成香料)だけじゃなくて、ワクチン打った人が発する化学物質を、非接種者が敏感に感じ取ってシェディングが起きてるんだと思うんだよね。

 

 

 

 

納得も理解もしなくていいし、信じなくていい。私にあわせてほしい

 

私のために行動を変えてほしい。

 

臭いという名の害があれば、なおさら

(ワクチン未接種&最近は合成香料・洗剤を全て排除して化学物質の暴露が以前よりも減ったから、臭いに敏感になってるのかも…?

いや、本来の嗅覚を取り戻したのか…?関係あるかわからないけど、ペットショップも臭くてたまらなかったし)

 

 

 

「私に害がある&生理的に無理」は我慢しないって決めた。

それを言うことに罪悪感もなくなってきた。

 

それを叶えてくれない相手にしがみつかない覚悟もできてる。