私はコロナワクチンに懐疑的だったのでワクチン未接種なのですが、その判断は正しかったと思います。

(ちなみにインフルエンザの予防接種も人生で一度しか打ったことないけど、人生で一度もインフルエンザにかかったことがない)

 

 

 

 

 

コロナに限らず、ワクチンや予防接種の害については各自調べていただきたいと思いますが、

(私の考え「ワクチンNO」が100%正しいと言うつもりはありません。

私の考えはあくまでこれだよっていう紹介です。

各自「ワクチンにYES/NO」の意見両方を見て、納得する方を選択するのが妥当だと思います。

この考え方は栄養も恋愛も、全てに言えると思うけど)

 

 

 

 

 

以下の記事から引用

 

コロナワクチンの成分が卵巣に蓄積すること、

注入されたmRNAがDNAに取り込まれて遺伝子が変化すること、

接種を受けた妊婦に流産が多発していること、

接種済みの女性やその子供に将来何らかのリスクがあり得ること。

 

もともとコロナワクチンの副反応で「不正出血が多い」というのをTwitterでコメントしている方が多かったですが、不正出血の原因はこれか…!

 

「チョコちゃん破裂するわ!」と思いワクチンを接種していなかったのですが、卵巣に限らず体への負担が大きすぎるので、みんな本当にこれ以上ワクチンの接種はしない方がいいと思う…。

(ちなみにコロナに限らず、インフルエンザの予防接種やワクチン全般が不妊の原因になると昔から言われてきましたね。

多分コロナワクチンは、その力が他よりも強いんじゃない?体への負担も大きすぎるし。

将来妊娠を望む婚活女子や妊活中でコロナワクチン接種済の方は、「今後もワクチンを打つのか?」見直しをおすすめします)