即決!!カルディのレモンバッグに一目惚れ♡ | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




こんにちはニコニコ



暑くなってきてカレーや麻婆豆腐やらスパイシーな物が食べたくなりますね!目がハート



てことで、カルディにてお買い物指差し飛び出すハート



またガパオの素、ロイタイのカレー、カレーに使うココナッツミルク、冷麺などを購入ニコニコ





カルディといえば、お店入る時にいただけるコーヒーサービスがコロナ禍は中止していたけど結構前から再開しましたよね赤ちゃんぴえんラブラブ


普段、コーヒーはミルクのみで無糖派だけど、カルディで頂くコーヒーは甘くて好きですよだれ飛び出すハート


そして冬はホットで夏はアイスなのも嬉しいですよねニコニコ


カルディ見かけるとつい立ち寄りたくなるし、スタッフのお姉さん達も明るくて優しい人が多い気がしますにっこり飛び出すハート




なによりPB商品がたくさんあるのも魅力的ですよねデレデレ花
そして美味しい!よだれ








話を戻して、、、パー



コーヒーもらって進もうと思ったら、店内入口すぐになにやら可愛い柄のバッグが置かれていて惹きつけられましたキョロキョロキラキラ








お姉さんが、ここの店舗では昨日完売してしまったけど、今日他店舗から少し分けてもらったと教えてくれましたひらめき




調べたらカルディって毎年レモンバッグというものが発売されているんですねひらめき


それの今年バージョンみたいです!
知らなかった〜🍋





中身は
レモンサングリア750ml
レモンワッフル
トラベルポーチ
が入って1,800円流れ星







普通にお得過ぎんか!?ラブ





バッグは子供のオムツやら荷物入れるバッグとして使おうかなよだれ






夏っぽくて良い!!!!!目がハート
思わず即決でカゴに入れちゃいましたラブラブ




レモンサングリアも飲むのが楽しみですよだれ




思いがけずいい買い物が出来て嬉しかったなぁ目がハート






カルディのおすすめ商品ひらめき流れ星