色お任せ!で頼んだお宮参りの産着が届いた | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





こんにちはニコニコ



お宮参りに行くのに楽天で注文した産着が届いた〜ひらめき


色お任せってゆう赤、ピンク、黄色、白の中からどれかが届くというものでかなり安く出ていたので気になっていました!




どの色が来てもいいなぁと思ったのと、安すぎるけど大丈夫か?!と思って口コミ見てみたけどわりと良さそうじゃないかということでこちらにお願いしたひらめき




2日前に届いて3泊4日のレンタルですニコニコ


何色くるかな〜とわくわくしながら待ちました指差し





で、届いたのがこちら!飛び出すハート











綺麗な赤色でした目がハート


状態もすごく良くて、文句なし100点

付属品はピンクの帽子、よだれかけ、紐、お守りでしたキラキラ



予定日の前々日に届くのも余裕を持つことが出来るし、家で撮影もできたりするからいいですね拍手
全部当日にやろうとするとバタバタするし、ベビの体力やご機嫌によっても左右されますからね笑ううさぎ






ここでレンタルして良かったーにっこり
安さ最強爆笑





これからお宮参り予定の方、おすすめですにっこり飛び出すハート




イベントバナー