風強すぎて予定変更、引きこもりの1日 | 30代OLの日常♡第一子子育て育休中

30代OLの日常♡第一子子育て育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




今日はお出かけしようと思ったけど、風が強すぎて出かける気が失せて1日家で過ごしました笑い泣き




赤ちゃん連れてのお出かけってほんと朝のやる気が大事です泣き笑い

今朝まではモチベーション高く、出かける気満々だったしお天気も良かったけど、あの風の強さはやばいって思って葛藤の末、やめましたひらめき




ミスドが食べたくて買いに行きたかったんだけどなー赤ちゃん泣き


家の近くにミスド無くて、ちょうど30分くらいの所にモールがあってそこにアカチャンホンポやバースデイ、ミスドが入ってて行きたいんです赤ちゃんぴえん


近日リベンジしますにっこり


もうかれこれ2、3日外出てない気がする昇天




モールはやめたから近場で気分転換がてらスーパー行こうかなって思ったけど、楽天西友のネットスーパーでええやん昇天ってなってポチりました




当日朝にポチって、空き枠あれば夕方〜夜に届けてくれるの本当にありがたいです電球








うちのお子、朝〜夕方まではあまり寝ないで起きてる時間が増えて、ミルクも2時間半〜3時間毎にくれくれ〜と泣くからミルクやって、おむつ替えてって毎日同じことを繰り返しをしてます真顔
今日は私のやる気がなくなってしまったからほんとダラダラした1日を過ごしてしまった(いつもそう)




私が眠い時にお子が起きてるのが寝れなくて辛いですね昇天




そして、夜はリズムがついてきて朝まで寝てくれるようになったにっこり飛び出すハート


昨日は20時に寝て朝まで起きなかったーひらめき
オムツは途中で替えるけど、起きないひらめき



新生児の時と比べるとだいぶまとまって寝てくれるようになったかなニコニコ







いやー、家にいると食べてばかりになっちゃってまずいです泣き笑い


出産してから、何かと理由をつけて毎日おやつ食べてる泣き笑い泣き笑い

クッキーとかチーズケーキとか焼き菓子とか泣き笑い
でもおやつタイムないともう無理だ魂が抜ける
楽しみが無くなる、、、ネガティブ





最近ちょっと太ってきたよ無気力



痩せたいなぁー、まずは元の体重に戻したいなぁ魂が抜ける遠い目、、、



ALL HEARTS MALL