もう手動には戻れないよ、ブレンダーが快適すぎる件!! | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは指差し

 

 

友達関係への出産報告もほぼ終わりました看板持ち



お祝いも送ってくれたりして、同年代だけど先輩ママが多いから選んでくれるものが実用的なものだったり、めちゃくちゃ可愛いお店を知っていたり、本当にありがたいですにっこり




マーレマーレのスタイに名前入れてくれたやつとかめちゃくちゃ色も好みでドンピシャの可愛さ🥺









 

実はまだおもちゃとか全然そろってなくて買わなくてはと思いつつも、まだいらないか凝視とか思ったりして後回しにしてましたもやもや




今我が家にあるぬいぐるみやおもちゃはすべていただきものです泣き笑い

 

 

 

一人の友達はリクエストを聞いてくれて、すごく迷ったけどずっと欲しいなーと思っていたブレンダーをお願いさせていただきましたお願い

 

 

 

こだわりはなかったけどブラウンのが良いと口コミを聞いていたのと、友達もブラウンのブレンダーを持っているそうで使いやすいよって教えてくれてブラウンをチョイスしました!拍手

 

 

 

 



 

高級感あって素敵キラキラ

ちょっと重いかなと思ったけど、持った感じ全然重さは感じなかったです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

さっそく、ドライカレーを作る時にチョッパーを使ってみたスター

 

たまねぎとにんじんをざく切りでポイポイと入れてスイッチオン!グッ



一瞬でみじん切りなったよポーンポーンポーン

 

 

 

ほんと体感1秒くらい!!!早っ!!!!

 

 

 

今まで包丁で切ったり、手で回すチョッパーでやってたけど、もう戻れないなって思いましたポーン

 

 

離乳食でも活躍してもらいましょうハイハイ花

 

 

 

 

 

 

問題は置き場所だなにっこり

良い感じに全部入るケースとかに入れて収納したいな歩く

 

 

 

 



イベントバナー